アフタ性口内炎、多発 トリガーはある

ベーチェット病の炎症にはトリガーがあると聞きました。

トリガー、、、

トリガーはなんとなくなりそうだと思ってはいたけど、

あると聞くとやはりと思いました

 

僕もトリガーは義母です。

とにかく強烈な

言いたいこと何でも言うひとで、

他人には気軽に話しかけるのに、

僕には一切話しかけてきません

20分、人待ちで車内で二人きりでもいっこうに話しかけてきません

 

思えば、義母がいるとき、1時間うどんを見ていることもありました

うどんがたべられないのです。

 

いろいろあり、

いろいろでは説明不足ですね

腰痛、うつ病で過去2度失職をして、信用がないというか

収入は男の役目という考えがあるようで、

うつ病で失職してからは、回復するまでかなりかかり、

いないほうがいいという態度です

ここは、洞察力があるほうだと思うので、

観察した限り、

お前生意気

っていう模様です

 

トリガーは義母だろ?でした